スマートフォン版はこちら

鳥羽歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

鳥羽歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市大正区の歯科医院、「鳥羽歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 551-0031
住所 大阪府大阪市大正区泉尾4-2-10
電話番号 06-6554-2830
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

鳥羽歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

鳥羽歯科 大阪府大阪市大正区千島3-4-1 更科ビル2F
小泉歯科医院 大阪府大阪市大正区南恩加島4-6-15
中山歯科医院 大阪府大阪市大正区千島2-4-2
渡邉歯科診療所 大阪府大阪市大正区平尾4-8-11
河野歯科 大阪府大阪市大正区小林西2-2-8
家入歯科医院 大阪府大阪市大正区三軒家西2-9-3
ほしの歯科 大阪府大阪市大正区千島1-13-21
やまぐち歯科クリニック 大阪府大阪市大正区南恩加島2-7-24 タウンコートオカジマ1F
杉本歯科医院 大阪府大阪市大正区泉尾2-1-5
甲田歯科医院 大阪府大阪市大正区千島3-4-7 和光ビル2F


おすすめ病院の口コミ

  • のっこさん
    ソエダ歯科診療所 口コミ
    私がソエダ歯科を知ったのは友人の紹介でした。「芸能人も来てるぐらい、良い病院らしいよ。」早速行ってみましたが、そのキレイさと清潔な感じに好印象を持ちました。私は差し歯の治療で通院していましたが、待合室も広くて、個室の診察室が多く、先生もたくさんいらっしゃるので、待ち時間は予約をしていなくても30分ぐらいで済むと思います。受付の方もとても親切でハキハキ物を言って下さるので、私が義歯を作る時に予算の事等きちんと相談に乗って下さいました。医師から良い義歯をいくら薦められても予算がなければ無理ですが、なかなか断りにくい事があります。ですが、そのような事は全くなく、全て予算以内でできる最高の治療をして頂けたと思っています。
  • 歯が命さんさん
    岩本歯科医院 口コミ
    先生やスタッフの皆さんが本当に優しく接してくださり、治療も信頼してお任せできました。地域の心強い歯医者さんです。家族や友人にも勧めています。
  • さらさん
    阪田歯科医院 口コミ
    元歯科衛生士だった母が患者として行き、あそこはとても丁寧な仕事をしてると薦められ通っています。
    私は院長先生にして頂いていますが、とても丁寧に処置してくれます。
    最初はクールに見えて怖かったんですが(←すみません・・)、実際は優しいですよ。
    一番良い所は、できるだけ無駄な処置はしないようにしてくれるのが良心的で良いと思います。


    最近急用で初めて違う歯科に行きましたが、やはり違うと思いました!
    衛生士さんも厳しい?院長先生の元でとても教育されているようで、安心して通えます。
  • CCK0000039さん
    むらかみ歯科クリニック 口コミ
    こどもに虫歯が見つかり、ぬいぐるみが飾ってあって、以前から気になっていたむらかみ歯科クリニックいくことにしました。男性のお歯医者さんでとてもハキハキお話される、さわやかな人で、子どももこわがらず治療できました。親に対しても説明をきちんとしてくれて、安心できました。歯科衛生士さん?か助手さん?かわかりませんが女性の方々も笑顔で接していただき、おもちゃがあったりしてこどもにやさしい歯科医だと思いました。
  • まどかさん
    今西歯科医院 口コミ
     小学生の頃から歯並びが悪くて笑うのもコンプレックスがあったのですが、今回大学進学を機に矯正してみようと思い、相談に行きました。
     女性スタッフの方がカウンセリングをしてくれ悩みを聞いてくれ安心できました。先生の方からは歯並びの悪いところを細かく説明してくれ、写真とか模型とか今までの患者さんの矯正前と矯正後の写真を見せてくれました。とても分かりやすく、よしやってみようという気になりました。
     先週装置が入ってまだ始まったばかりですが、今からきれいになるのが楽しみです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

鳥羽歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル